第8回デジスコ倶楽部フォトコンテスト 受賞者にインタビュー
 
 
第8回デジスコ倶楽部フォトコンテスト準グランプリ受賞おめでとうございます。受賞の感想をお聞かせ下さい。
ankouさん:昨年に続き今回も受賞できたことをとても嬉しく思います。またこれを励みに頑張りたいと思います。ありがとうございました。
受賞作品
『水田に生きる』
 
デジスコ倶楽部:準グランプリ受賞作品を撮影した時のエピソードがあればご紹介したいただけますか。
ankouさん:家から車で5分ほどの場所に毎年少数ながらタマシギを見ることができる田園地帯があります。しかしながら近年は徐々にその姿を見る機会が減ってきました。今年もワンチャンスでしたが出会えた事に感謝しながら撮影させてもらいました。

デジスコ倶楽部:デジスコ撮影時に心がけていることはありますか?
ankouさん:鳥に近づき過ぎないこと。

デジスコ倶楽部:本年、デジスコ撮影されている中で思い出に残る出来事がありましたらお聞かせ下さい。
ankouさん:地元の田んぼに一度に5羽のセイタカシギが渡ってきたこと。ひとりで興奮しながら撮影してました。

デジスコ倶楽部:これからデジスコを始めたい方へ一言メッセージをお願いします。
ankouさん:面白いこと間違いなし(^^)。

デジスコ倶楽部:ありがとうございました。


Copyright (C) Digisco Club.
このWebサイトの全ての内容について、一切の転載・改変を禁じます
このサイト内にある画像等の著作権・肖像権等すべての権利は、それぞれの権利所有者に帰属します

[閉じる]