TOP >> デジスコ倶楽部メンバー作品展示場 >> Webデジスコ個展 >> 会員No1166 Kさん>>

 

初めまして、
関西とたまに沖縄県に出張して鳥見しているKさんです。
バイクにテントと寝袋積んで日本中を旅するのが好きな私が、
ひょんなことから飛び込んだ鳥の世界。
はや2年半がたってしまいました。
こんな楽しく有意義な世界に気づかせてくれた鳥さんに感謝です^^。

◎写真展のテーマ 野鳥との出会い
◎写真展の概要 締切が急でしたが(汗)、
今回Webデジスコ個展にお誘いいただいたので、
自分が出会った鳥さん達の中で特に気に入った
写真を探し出して出展させていただきました。
そんな作品を【静】と【動】で紹介させていただきます。
 
※画像をクリックすると別ページで大きな画像が表示されます

『【静】サンショウクイ』
羽の模様にうっとりしてしまいました。
■使用機材: Kowa TSN-884
+Canon S100
『【静】クロツグミ』
茂みの中で、じっとポーズをとっていたクロツグミ♀。
■使用機材: Kowa TSN-884
+Canon S100
 
『【静】アカハラ』
茂みからポンっと飛び出て仁王立ちなかわいい子♪
■使用機材: Kowa TSN-884
+Canon S100
『【静】ヤブサメ』
背後から飛んできて前の枝にピタっと止まった小っちゃい子♪
■使用機材: Kowa TSN-884+Canon S100

『【静】リュウキュウ
アカショウビン』
大きな目でじっと眺める先には・・・。
■使用機材: Nikon ED82
+Canon S95
『【静】キビタキ』
春のくつろぎタイム。
■使用機材: Kowa TSN-884+Canon S100

『【静】ホオジロ』
何を思い、何を考えているのか。
■使用機材: Nikon ED82
+Nikon S5100
『【静】リュウキュウ
アカショウビン』
大きな瞳に吸い込まれそうです。
■使用機材: Nikon ED82
+Canon S95

『【動】オオクイナ』
シェ〜 にしか見えなかった。。
■使用機材: Nikon ED82+Canon S95
『【動】ミゾゴイ』
マントを広げた騎士のよう。
■使用機材: Nikon ED82
+Canon S95

『【動】ホオロクシギ』
小ジャンプ。
■使用機材: Kowa TSN-884
+Canon S100
『【動】コミミヅク』
やっぱり・・・風の又三郎。
■使用機材: Kowa TSN-884
+Canon S100

『【動】ソデグロヅル』
鋭い眼光に力を感じました。
■使用機材: Kowa TSN-884+Canon S100
『【動】マヒワ』
尾羽もうっすら黄色なんですね。
■使用機材: Nikon ED82
+Canon S95

『【動】トモエガモ』
顔の模様だけでなく、後姿も綺麗ですね。
■使用機材: Kowa TSN-884+Canon S100
『【動】チョウゲンボウ』
獲物を狙っています。
■使用機材: Kowa TSN-884+Canon S100

『【動】カシラダカ』
おいしそうに穂を食べていました。
■使用機材: Nikon ED82+Canon S95
『【動】カワセミ』
太陽が燦々と降り注いでいたので、のびぃ〜。
■使用機材: Nikon ED82
+Canon S95

『【動】オジロビタキ』
動というよりは静かもだけど、尻尾をピン!
■使用機材: Kowa TSN-884+Canon S100
『【動】キビタキ』
オジロビタキには負けれないと、これでもかと尻尾ピン!!
■使用機材: Kowa TSN-884+Canon S100

注意事項
 
出展方法

JavaScriptが動作しない場合はをクリックしてください。
別ページにて表示されます。

 




Copyright (C) Digisco Club.
このWebサイトの全ての内容について、一切の転載・改変を禁じます
このサイト内にある画像等の著作権・肖像権等すべての権利は、それぞれの権利所有者に帰属します