愛知県在住スタッフ
hiro
hiroのフィールドノート
hiro digisco.com
公私ともに忙しく撮影の機会は減りましたが出動の準備だけは万全にしています。最近、台湾のバーダーとの交流が始まり、今までのデジスコ写真のストックが何かと役にたってます。デジスコはデジタル機器の進化とともに発展してきましたが、ipadの登場はそれを加速させるような気がしてます。ムービーを含めた作品をいつでもどこでも持ち歩くことができるためです。

三重県在住スタッフ
ネオポン
ネオポリス発HP
neopon digisco.com
カワセミを知り、デジスコに触れて、ゆかいな仲間と解像感あふれる野鳥写真の世界を知ったネオポンです。これからも野鳥撮影をベースに、デジスコによる楽しみを追求したいと思っています。
スコープ KOWA TSN-774
接眼レンズ KOWA TE-17W
アダプター Turbo Adapter P2
デジカメ SONY DSC-W300
カメラブラケット 自作
接続パーツ コレットホルダー CH-P2 カプラーTA3+3
ケーブルレリーズ デジスコケーブル 455US
照準器 COMBAT 45
液晶フード 自作
三脚 Slik Grandmaster II
雲台 赤道儀・架台
ロングプレート 自作

石川県在住スタッフ
jpn_robin
HP
ブログ
jpn_robin digisco.com
地元の山(白山)でカヤクグリに魅せられたのが鳥見の始まりでしょうか。あれからもう七年経ちますが、一向に上達の兆しは見られませんが、休日はそれまでの山登りから鳥見中心の生活に一変しました。
日本有数の渡り鳥の中継地に住みながら、まだまだ鳥の事を良く知らず日々勉強です。北陸でのデジスコ文化普及に少しでもお役に立てればと思い、スタッフに参加しました。
皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

[閉じる]